2010年8月9日月曜日

新しい絵の下絵完成


個展が終わり、5日は健康診断で、嫌なバリウム飲んで、6日から7日にかけてキャンプ(かみさんと長女と)多和平 に向かう。いい景色!しかし暑すぎて、とにかく広々としていいんだが、日陰が少なすぎる!とにかく暑い!結局、虹別オートキャンプ場に向かう。すごくいいキャンプ場でのう。夕食は焼肉&ほっけ&ほたて&なんと牡蠣(でかっ)!(さすが釧路に近い)次の日早々にキャンプ道具をたたんで、さくらますの遡上する滝(清里)に向かう。すごいじゃん!とにかく感動!結局オホーツク海まで周り、北見に戻って「さんぱちラーメン」8日は、さすがに疲れがあり、FMなど聴きながら絵を描いて過ごす。9日(本日)朝から倉庫の片付けをして、昼はたこ焼きを焼く。午後から高校野球、北海道どちらも負けてしまい、今年の夏(高校野球)は終了。雨で中断があったので、絵を進めた。下絵完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿