2010年12月18日土曜日

今日の出来事



先週の週末、ボーナスだったので、家族で食事。結局居酒屋のあとカラオケ。上の写真は北見駅前のイルミネーション。今週は、最低気温−20℃近い日が3日続き、今日はかなり雪が積もった。昨日から年賀状の絵を描いて印刷。今日午前中、宛名書き面を印刷。午後から少し雪かき。2〜30センチ積もったかのう?今年ハードディスクにたまった録画番組をDVDに落とす作業をする。サッカー、いきものがかり、ゲゲゲの女房、井上ひさし追悼、佐々部監督インタビュー、ひこうき雲のマスターテープ、ビートルズ、日曜美術館、星の王子さま〜空中大紀行など。かなりハードディスクが軽くなったことじゃろう。さて、今晩は世界クラブ選手権決勝じゃが、深夜で起きてられんだろう。たぶんインテルミラノに負けるだろうが、もし、アフリカのチームが勝てばすごいな。あのエネルギーは素晴らしい!勝ったらおもろいぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿