2012年5月20日日曜日

桜の季節が去ってしまった


上の写真は5/6のもの。もう少ししたら、もっといい桜が写せると思っているうちに、寒い日やら、雨やら続き結局この写真が今年の最後の桜になってしまった。さて、仕事は忙しく、歓迎集会でギター弾いてみたりしたが失敗に終わる。まあ、それはよいのだが、職場の小歓迎会は、いつものごとくカラオケで盛り上がる?かみさんが昨日から新しい職場。なかなか大変らしい。自分は昨日と今日は、絵を進める(今回は下塗りを原色で塗ってみた)ことと庭の芝生を刈ったり、ピーマンとバジルとミントを植えた。夕方久しぶりに天気のいい週末だったので、今年初めて外で焼肉をする。アスパラとしいたけが美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿