2009年8月12日水曜日

この5日間



キャンプから帰り、9日(日)は物置の整理。捨てる物がいっぱいあって1日がかり。
月曜(10日)から水曜(12日)まで、午前中、仕事やら高校野球やら絵を描いたり、夕方から夕食の用意(一昨日はシャケを焼いて、あとは野菜炒め。昨日はカレーと生野菜。今日は餃子&マーボ豆腐そしてシジミのみそ汁)と、東陵公園(すごい体格のラガーがいっぱいですごい外国人もいるし。夏は北見で合宿してるんだ)に行って走ってみる。リフティングしてたら犬が走ってきて、飼い主がどうもすみません!って言ってた。ちょっと小太りの犬で運動したかったんじゃろな。かまってみるほど犬が好きじゃない(っていうか怖い)。30分ほどで切り上げる。
今週は天気がよく暑かった。明日から天気は崩れるらしい。テレビでは、のりピーのことで持ち切り。昨日は大雨(台風)と地震(震度6?)静岡直撃らしく驚いたが、それほど被害はなかったらしくよかった。さあ、夏休みも少なくなってきたので、ちょっと工作の試作をしてみたが、ちょっち失敗。『くるくるシャワー』あんまり回らずがっかり。そうか〜、もっとストローたくさんつければいいんじゃないか?明日ためしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿