2009年8月16日日曜日

この3日間



8/14夕方、長女が大学の夏休みでもどって来るので女満別空港まで迎えにいく。ちょっと早めに行ったのだが、もう航空機は着陸していてあせる(20分も早く着いたらしい)。久しぶりに会って嬉しい。美幌で夕食をとる。
8/15次女は部活やら塾やらで、なかなか出掛けることもできず、今年の夏はようやく家族4人で旅行。富良野に向かう。いつもは石北峠を超えていくんだが、南の方が天気いいようなんで帯広に向かう。とにかくみんな六花亭が好きなんで行ってみたら、偶然お祭り。かみさんの誕生日だったので、(長女もしてもらったことがあるのだが)ケーキと「ハッピーバースデイトゥユー」のコーラスをしてもらう。そして、中富良野の民宿『あかね宿』へ。なかなかいいロケーション。残念ながら山が雲で隠れているが。夕食も美味しい。
8/16朝早く起きて次女と近くのでかいポプラを写真に写したりして、フジ系のドラマ『風のガーデン』のロケ地を見て、いつものように美瑛の景色をドライブし帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿