2009年10月13日火曜日

紅葉まだかな?




3連休があり、佐々部監督の映画を立て続けに見る。10日は「陽はまた昇る」そして、11日は「四日間の奇蹟」。どちらも実によかった。また佐々部監督のオフィシャルサイトに書き込む。これから作られる監督の作品が楽しみだ。

連休最後の12日は、非常に天気がよかったので、娘も一緒に紅葉を見にでかけた。北に向かえば紅葉に出会えるんじゃないかと、鴻之舞を通って紋別に抜けるが、まだいまいちだった。紋別公園から海をながめ、レストランで久しぶりにリッチな食事。最近ワンコインランチみたいな外食が多かったからな。帰りに「かまぼこ屋」さんで揚げたてのかまぼこを買って車の中で食べながら帰る。夕方、少し東陵公園で走る。

0 件のコメント:

コメントを投稿