2010年1月10日日曜日

京都旅行



1月6日から9日まで3泊4日の京都旅行

詳しくはHPに記す。☞京都旅行

なにしろ前日の天気予報が猛吹雪だったため、飛行機の離発着が無理じゃろうと思い、病み上がりの亜由美のことを考えても、これは中止になれば、お金ももどってくるし、今回の旅行はあきらめちょったんじゃが、なんと行けてしまった。しかも後半は亜由美の体調ももどり楽しい旅行になった。

写真は、伏見にあった『竜馬館』で買った竜馬グッズと、二年坂にあった『港屋』で買った夢二グッズそしてはんなりがま口。竜馬鉛筆は横浜の大地君が今年受験ということで合格祈願お土産。結局、職場にはチョコがかかった八つ橋をお土産とする。

PS今回の旅行は横浜の敦士(弟)と優子サン、ともこさんに亜由美が大変お世話になり、敦士には、空港まで送り迎えしてもらい本当に助かった。とにかく感謝の気持ちでいっぱいじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿