2010年7月30日金曜日

個展(第3日)


今日も暇なギャラリーじゃった〜。1日でのべ8人。NHK内はもちろん禁煙なので、玄関外の喫煙所にたびたびゆくんじゃが、となりのKPスペースというところで開かれている展示会のおじいさんも吸いにきて、四方山話をする。そのおじいさんは、退職して東京から4年前に留辺蘂(るべしべ)にこしてきて、木工のサークルに入って活動しているそうだ。夕方、オホーツク美術展で知り合ったSさんが「経済の伝書鳩」の記事(上写真)を見てさっそく来てくれた。彼は抽象絵画なので、全く違う画風な訳だが、まだ40代とO美術展の中では若手と言える。なにかとほめていってくれた。さあ、明日は記事を見てくれた人が来てくれるといいんじゃが。

0 件のコメント:

コメントを投稿